ルチャウィキ

 

ルチャウィキというページをご存知でしょうか?
若干の間違いもありますが、かなりのルチャドールが網羅されたデータベースがあります。

実際に日本語のページで、ルチャドールのデータベース足るHPはありません。

なので、私の職責としてこのLuchawikiの日本語化に取り組もうと思っております。


「日本でも、もっとルチャドールの事を知って欲しい」
この思いで、まずはこの作業に取り掛かろうと思います。


先ほども書きましたが、このページには若干の間違いも含まれていますが、とりあえず
日本語化して行きます。

間違いなどは随時指摘して頂けると助かります。



JUGEMテーマ:日記・一般
目次